【名医センター・血液内科、感染症科版】名医センターとは、名医が在籍する優良病院を疾患別に探せるサイトです。急性白血病、慢性白血病、骨髄異形成症候群、貧血、悪性リンパ腫、再生不良性貧血、多発性骨髄腫、血小板異常、血友病、HIV感染、エイズ、マラリア、腸チフス、デング熱、寄生虫疾患、アミロイドーシス、呼吸器感染、尿路感染、骨軟部組織感染、頭頸部感染、性感染、固形腫瘍などの疾患でお悩みの方は血液内科・感染症科をお選びください。

血液内科・感染症科の名医が在籍する病院を病名別に探す

下記検索ツールにて疾患名(病名)をお選び頂き名医・病院をお探し下さい。

血液内科・感染症科の名医が在籍する病院を都道府県別に探す

下記検索ツールにて都道府県をお選び頂き名医・病院をお探し下さい。

血液内科・感染症科の名医が在籍する病院をフリーワードで探す

下記テキスト枠に【病名】、【病院名】、【医師名】などを入れて名医・病院をお探しください。

※ワードをいくつも入れると検索に引っかからない場合がございますので、1単語を目安に入力し検索ください。

【新着】血液内科、感染症科の名医・病院

がん感染症センター都立駒込病院(東京都文京区)

Pocket 病院・診療科の特徴 急性・慢性白血病、骨髄異形成症候群、多発性骨髄腫などの血液造血系疾患を中心に …

血液内科・感染症科検索/医師・病院・病名など