名医センターとは、名医(医者・医師)が在籍する日本全国の病院を疾患別に探せるサイトです。総合内科/総合外科/消化器内科/消化器外科/循環器内科/胸部・心臓・血管外科/血液内科・感染症科/内分泌代謝・糖尿病内科/リウマチ・痛風・膠原病科/呼吸器内科/呼吸器・内分泌外科/腎臓内外科/泌尿器科/肛門科/神経内科/脳神経外科/精神科・心療内科/産婦人科/乳腺外科/眼科/小児科/皮膚科/耳鼻咽喉科・神経耳科/アレルギー・物療内科/整形外科/形成外科/リハビリテーション科/放射線科など。

禁止・免責・留意事項

• 禁止・免責・留意事項

ご利用に際しては、次の事項にご同意いただいた場合のみ、ご利用いただけます。また、当サイトは利用規約を変更する場合がありますので、ご了承ください。

禁止事項

本サイトに記載されている文章、写真、イラスト等の無断使用は禁止します。また要約した内容であっても、内容の転載は禁止します。

免責事項

当サイトは情報を掲載する際には、細心の注意を払っておりますが、掲載された情報の内容が正確であるか、更新時期が適切かどうか、またはその内容が有用であるかについて一切保証をするものではありません。また、本サイトのご利用により万一何らかの損害が発生したとしても、一切責任を負いません。

当サイトから、もしくは当サイトへリンクをしている当サイト以外の第三者のリンクサイトについては、それぞれの運営者の責任により管理・運営されているものであり、当サイトがそれらサイトの内容を管理するものではありません。当サイトは第三者のリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても一切責任を負いません。

留意事項

• 当サイトの情報は参考情報の一つとして捉えて頂き、実際に医師・治療師・病院・治療院を選択される際は、慎重に情報収集をされた上で決定の程宜しくお願い申し上げます。
  • 医師・治療師・病院・治療院を最終的に判断されるのは、当サイトユーザー様自身で行って頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
  • 最新情報を掲載するように努めますが、確定情報を各病院・治療院へ直接ご確認の程宜しくお願い申し上げます。
  • 当サイトの掲載病院・治療院と当サイトユーザー様との間でトラブルが発生した場合、当方は一切責任を負いません。
  • 当サイトはリンクフリーです。連絡も必要ございません。
  • 医師・治療師・病院・治療院の直接な相談、症状に関する相談は受け付けておりませんのでご了承ください

治らないナビ

中々、治らない病気・症状・痛みを徹底的に調べあげ、自宅で治す方法から名医(医師・病院)や名治療師(鍼灸あん摩マッサージ師・柔道整復師(整骨院)・整体師(民間資格者))などをPICKUPして紹介しています。

医療機関一覧